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コレジャナイママ(追記)


 この前描いたサギリ先生のオカンの3Dモデルを作ってみました…といっても
サギリモデルを加工しただけですが。
 自分で作った割に、コレジャナイ感が半端ない…ナンデ?
(2016/02/13追記)Youtube見てたら南米のニュースキャスターのねーちゃんが
身重にもかかわらず脚を組んで座ってましてね。
ボテ腹がフトモモで持ち上げられてるのを見た時
…なんていうか…その…下品なんですが…フフ…
勃起…しちゃいましてね…(ジョジョ未読)
というわけで、うみおかーさんにポーズとってもらいました。
フトモモが近づくと腹のボーンが可動して
腹が持ち上がる無駄な仕組みになっております…そして、胎児と腹と臓物のリギングが全然うまく
いかなくて発狂しそうになってる僕です。グエーッ!

コメント

[C403]

うーん、目の形と眉の長さですかね?
  • 2016-02-11 23:25
  • クルセ
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[C404]

早く動かせたいこれ。
  • 2016-02-13 12:01
  • 妊婦好きの子
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[C405] To クルセさん

> うーん、目の形と眉の長さですかね?
たぶん顔のパーツが間延びしちゃってるのが
コレジャナイ感の主要因だと思います。
やっぱり2Dの投影図描いてからモデリング
しないと似ないですわ。
  • 2016-02-14 22:15
  • 廿ゑん:20yen
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[C406] To 妊婦好きの子さん

> 早く動かせたいこれ。
僕も思うように動かしたいです。えぇ
 3Dモデリングに対しての知識不足から
4か月ほど前まで20万ポリゴン数のモデルを
動かそうとしてPC固まらせたりしてました…
完全にアホでしたね。今は3万ちょい程度に
なったんですが、胎児やら臓物やらコミコミなんで
これ以上の削減は無理っぽい…
  • 2016-02-14 22:22
  • 廿ゑん:20yen
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[C407] Re: To 妊婦好きの子さん

先のコメントで「ポリゴン数」といってたのは「頂点数」の誤りでした…
  • 2016-02-15 07:29
  • 廿ゑん:20yen
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